8月, 2017年

ガチョウのアレルギー性鼻炎筆と親指

2017-08-17

私は最初のラブレターは1つの诗人から書いて書くことを信じることを信じます.相思は、相思よりもブルーのインクをつけていない.初めは親愛なるとは言わない、I love youと言っても」.

Pはラブレターの時代という時代に、引き下がるてはいけない、というのは、ペン書きの時代.私はかつてラブレターの熱狂的ファン、私はかつての同僚を目の当たりにラブレターを受けの様子を,アレルギー性鼻炎、彼は手紙を挙げて手に半日動こうとはしなかった、まるで手松その手紙がはばたいて飛んでるみたい.彼の気持ちはやっと落ち着いた、と言って薄い刃、手紙の封を、少しずつ挑开ない手紙、甚だしきに至っては実抽出……ついに彼抜き出して、彼は一人で隠れて外に行ったが、一つの貪欲な子供で、拾い読みしている.彼は手紙の時、私は知っていて、彼は最も幸せな人だ.はそれから長く、幸せな待つ、あの何枚の普通の便箋、恋が生えた緑の葉.

p前2日も聴いて、今はメールもおっくう、ラブレターよりもケータイメールになりました.愛している、あなたは私の唯一だと言って、胸が駄目、悲しみがくる……すべては親指に任せて.いかなる時間と空間が愛ではなく、ガチョウの筆は,ペンではなく、マウスで親指.笑っていると思うが,笑うことはない.そう、これはすぐにもっと便利になって、たとえ別れても悲しみはありません.私たちは愛したことが、あえて愛なら、ただ私の親指、かつて、うっかりしてあなたを愛しての親指.

Pは、

あなたのアレルギー性鼻炎最近の「ゼロ賃金」社員

2017-08-02

さん、私は応募してきたのですが、私は応募してきました.

あなたが知っている、これは普通の仕事をして、これは世界で最も困難な仕事!あなたの前に立つのは、世界で最も優秀な従業員

!こんなにも私たちはこれで始めた.あなたは仕入れ、予算、簿記、製品管理などの方面経験と才能を備えていますか?うん、うん.……ない……ない.

にしては……あなたはちょっと鋭く見て一人の長所と短所を鋏と奴使いがら優位を発揮させる最大の?/ p>私は大学では、私は大学には、私は大学には、私は大学に.

トラブル喧嘩なら,どう解決しますか.この仕事にあふれていて喧嘩罵声、あなたは聞き上手、さばけ手抜かりなく週到で、人を心服する.

うん,これはね.……私はかつて私に説得成功警察取消し開のを出して.

良いでしょう、この世で最も困難な仕事,アレルギー性鼻炎、最も重要な1つの能力は:笑い声を製造することです.

あなたは道徳と倫理はどんな認識を持っているか、

は、あなたは道徳と倫理に対してどんな認識を持っている?

道徳と倫理?私は書いてアリストテレスの論文について、先生は私に個C!えっ……私はプラトンのだろう、はっきり覚えていないが、私はいつもこの兄弟二人を混同……

あなたは少なくとも得意なところがあるのです!あなたは、人に振り切れの根気があるか?

私は我慢して、私のためにハンバーガーを、ご分も待ったが、これからこと

です!これは

です……あなたの事業抱負を言って、あなたは5年後の自分にどんな期待があるか?

私は、この世で最も困難な仕事の中の優秀な表現で、私はすぐ登るピラミッドの先端.

昇進することがない、あなたはずっと同じ仕事をしている.」

何、何ですか、升格してない?に対して

は.」

は……私の出勤時間はどう手配しますか?この仕事は毎日24時間、一週間7日間休まない、休まない、休みがない、休みがない.

休めない?あなたは、この仕事は多芸多能、文句を言わず、存在しない週末、甚だしきに至っては時の暇なときに……でも、助手の話なら、別として、話は別ですよ!「助手がない.

給料

は必ず奇高啰

ですか?1銭もないし、無償で仕事をしていない.」

もしもし、どんな仕事なんですか?Pこの仕事は……お母さん!

Copyright© 2012-2013 アレルギー性鼻炎の情報を扱うブログ All Rights Reserved.