4月, 2016年

朝が香り、アレルギー性鼻炎蝶がひらひらと

2016-04-01

こんな時に、あなたと私はすべて浮世の中の偽装を取って、それぞれ最も真実のです.時、あなたは遠く離れていると感じて、心の中で,このように遠くまで眺めています.時に、私は更にこのように互いにもっと真実に交流することを喜んで.最近の仕事のプレッシャーは大きい、困難が多く、日は螺旋のような回転.私は,アレルギー性鼻炎、あなたは努力して、も能力のある、ただ私はあなたのこのような仕事のリズムと方式と、もちろん、私はその場になって、あなたの苦衷を理解することができなくて、あなたの苦衷が理解できない.でも、私はやっぱりこの仕事が好きではないという仕事のパターンが好きです――そう言います、気にしないでください.気にするな.

p

はね、そうだ.とにかく早く仕事を完成させて、私は江湖になり、自分ではないと思います.

p>に上記<私が文字を編んで1つの良い名前:朝香り、蝶がひらひらと,
発情剤.

私は、夜9時、あなたはまだ私は,私は、私は、ここでは、古典的な歌を聴いて、あなたは永遠に見られない文字になっているかもしれないと書いて、あなたは永遠に見られない文字――

遥朝、つかの間のすがすがしい香り、誰の蝶が、ダンスがひらひらと?

リラックスアレルギー性鼻炎して

2016-04-01

自分は愚かな少年が変わる成熟、圧力、孤独、奮闘、多すぎる、窒息することがある.

久しぶりに来た場所、小川は演奏独特の交響曲、陽気な魚を挑発しない、満山翠屏、緑、深呼吸、今は頭の一面の空白.遠くない山凹に道でおひつじ者歌う抑揚の民謡、時々鞭を振り,司令官のような指揮の兵士は進んだ.至る所の酸そうを放つ成熟の味、ひとつひとつのルビーを一口の中に入れて、それともあの熟知する味.

何年私は来て、何年ボイコット心圧力、必死に生きるためには,アレルギー性鼻炎、何年の人生に直面して冷ややかで、事態の冷やし無力、何年の辛酸苦楽も必要と孤独で寂しくて、自然は私の親友、1人のかつて漂泊遊子心ここに癒やされ.

の民謡は穀の中にこだまして,漢方精力剤,依然として小川が流れていて、羊はまだ穏やか品おいしく、ジャングルのように靑々としても、追い風雲層アリエール.私はやはりしようがないのは離れるの、どんなに惜しむこと、しかし生存のため、肉親のため、私はまた流浪して流浪する……

Newer Entries »
Copyright© 2012-2013 アレルギー性鼻炎の情報を扱うブログ All Rights Reserved.